ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

勢いプチ旅行記③

んで この日の

食事やおやつなんぞ。

 

一日目のお昼ごはんは

観光船チケット売り場内(ケースハーバー内)にあるレストランでシーフードカレーです。







 

店内が 水族館みたいになってて

お魚さん達みながらゆっくり食事できますにゃ

 

レストラン出たところからも水槽が見れて楽しいです。

お魚さんも懐くのかな??? 同ぢ子が興味をもって

一日目と二日目に ワシをぢーーーっと見に来てくれてる子(逃げない子)がいました(笑、お互いが珍しいもの見合ってるみたいな、笑)

他のペットショップや動物園水族館あるあるですね(笑)

 

 

おやつは タワーでこれがおいしい、おすすすめみたいなのがあったので食べてきました~ ↓

www.youtube.com

甘すぎなくってミルク濃厚で 美味しかったです~。

ごちそうさまでした~(^^)