ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

勢いプチ旅行記(笑)④

んで この日の宿はこちらです。

こりまた いろんな所・泊まった方のYouTube(宿系ユーチューバーさん?)や 宿泊サイトのレビューで コスパ良い所だったので。

確かにコスパ良いっっ(しかも駅近っっ) 

 

こちらの方と同ぢですね。↓

www.youtube.com

動画のとーり。こんな感ぢっす(笑)。

フツーの予約だったので 泊まれればいーと思ってたんですが

ラッキーな事に海側の部屋で、眺めが面白・良かったです。

(リクエストができるよーですね。今回フツーに予約しただけなんですが。季節外れ・シーズンオフだったからかもしれないですね ラッキーでした)

富士山さんも ちょこんと見えてたりです(^^)

 

鉄道がありーの 船ありーので
鉄っちゃん 船ちゃん(船マニアちゃんはこーゆーのかな、笑) 

乗り物ファンちゃんにはたまらないんぢゃないんでしょーか(笑)? 

都内で近場・コスパ良い しかも部屋面白い!、だとここです↓ 部屋が選べられるんだけど運良ければね どこの号室が海側、前もって問い合わせるか調べるといいかもです ホテルから出たらすぐ海なのでお部屋はおまけだと(笑)。↓

mirai-moon.hatenablog.com

 

旅(近かろう遠かろう何処であろう 移動?)は

ゲンヂツトーヒ 非日常なのは確かです。

 

 

あーいつものグダグダくだらん事いってらー・・・(笑)

とにかく 自由な シューカツ(ソロカツ)だ、

カツカツいってて、トンカツみてー

(笑、イマドキなんでも〇〇カにするから、笑)、

動けるうちに動くだにゃ(笑)