ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボちゃん

お花ちゃん咲きました~

この時期に咲く花欲しかったので嬉しいですにゃ。





 

これ、全部一斉に咲くかわからんですが。

全部一斉に咲いたら 花の冠みたいで 更に豪華見事なんだけどね(笑)

 

今回の金洋丸ちゃん、初めての子なので

様子見です。花の冠みたいになったらUPしますでにゃ。

 

 

んで、

次に咲きそうなのが バケモノと化した サボ・・・(笑)↓

 

(月影丸ちゃんだと思うんだけど、みんなめんどっちーのでサボちゃんとか、自分の名前にしちゃってんだげとね バケモノ=自分・幸月なので、自虐、笑)

まさか100キンのちっちゃいのがこんなんなるとは(笑)↓



 

良く見るとちっちゃいつぼみが出てきましたです。

毎年 3月~5月あたりかな、花咲いて、

見事な狂い咲き(笑)ですっっ 圧巻で、楽しみですにゃ~

↓これは去年(5月頃)の写真ですが、↓今年はこれ以上の数の花になると・・・



この時はちょーどベランダめし・お茶しながら

お花見ですにゃ(笑)