ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)①

youtu.be

 

ミライ(幸月未来、ワシ) ???? 繋がり・・・無理矢理ダヂャレ???

つか面白グーゼンなのが好きなだけ(笑)。(あ、でもこのシリーズのアニメの中で

原作の主人公の名前が・・・本名(苗字ぢゃないほー)グーゼン同ぢ・・・凄いんだよね、本名・名前嫌いなのに、この某作品で 自分の名前好きになれた、笑)

 

こーゆーのもシンクロってゆーのかね???

 

 

で、本題。

ワシは遅れた夏休み(お盆休み)で (久々横浜行ってきますた、んで横浜ほーめんいったついで?)

↓こちらホー面の公園の かっこいい建造物見たくて↓

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/negishi/

行ってきたので、調べたら、このアニメが出てきたのでグーゼン面白ビックリ。

(アニメ見てないです、笑、この公園が聖地らしいです、笑)

建物も素敵かっこいいけど、公園も素敵な所ですた~

(なんか外国みたいです。横浜自体(神戸とか港町、笑)外国っぽいんだよね、笑)

お馬さんにも会いたかったし~(笑)・・・

だけどこの日は残念、お馬さん博物館とお馬さん 休館だった・・・残念~

 

(桜の時期が素敵なようで、その時行けたらいいなと思ってます~??? その時お馬さん会えるといーなー、です )

 

 

 

名前が呼んだ(引き寄せた)のか??? のは 謎ですが。

(笑、ただ ダヂャレってて面白かっただけに・・・)

ペンネームなのにね(笑、それでも 引き寄せるのあるのかも???、笑)