ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)➄

そんで

二日目。

ホテルでの朝食。これも旅行では〇年ぶりです。

つか、一人旅では初。

一人旅は こーゆー事でもあるね、

www.naka-travel.com

生きてる(氏ぬのも)のがめんどくさいとゆーか、

人が更に嫌になってしまったとゆーか、

(なんかやっぱり 裏切りみたいなものがある。。。)

信じられなくなってしまったとゆーか、結局一人が良い、

違う所へ行って すっきりしたい?刺激求めたい?それかなぁ~。

生きてるだけで有難いのに・・・

(亡くなった家族の分、生きなきゃいけないのに・・・)

生きて人間関係がやっぱりダメ。人は支えあえなきゃダメとあるけど

それはは間違い ダメ・・・。

その葛藤です。

自然に自由な動物(植物・人ぢゃないモノ、笑)のほーが良いです。

要はバカで生きてる方が良いんだよね。バカが幸せなんだよね・・・

ワシバカなのにね(笑)

 

それでも 生きてて素晴らしい事 信じたい それが旅となってんだろな・・・

 

 

 

 

いつもの話が飛んでしまいましたが、

話は戻りますが、二日目の朝食はこんな感ぢ↓

ビュッフェ式でした。客層が 夏休みって事もあって

家族連れさん多かったですね。

 

 

でも、お子ちゃん達にとっては

これは 良い思い出だよっっ(^^)!!

今回コロナ、三年続いてたぢゃん(今もコロナ渦だけど)、

特に中高生、三年間ぢゃん、この三年間思い出無いぢゃない、可哀想!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食食べ終わってからチェックアウトが11時とゆっくりできるので

ホテルの中散策(探索、)でも~♪ と思ったのですが

プールとかも見学できるらしいのですが、この時期は有料で見学NGでした。

 

高級ホテルのプールとか見るだけでも金持ち気分になるとか(笑)。

こりまた「富気」、とゆーやつでしょーね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

今回の 近場のお試し旅(宿泊)は

次回の一人旅に自信がつきました!

今度は カプセルホテルかな(笑、その時気分、笑)???