ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2022-08-11から1日間の記事一覧

んで(笑) お昼ごはんっっ

ついでに こりまた気になってた こちらのカレー屋さん・・・ 思い切って??? 行ってきちゃいましたぁ(>▽<)(笑) note.com 前からあるとわ知ってたのですが、、、 公園とか行ってきたついで いつでもいっかー、と ズルズルして 今日にいたるです(笑)。 ネットで…

んで

最近オープンしたばかりで 気になってたこちらにも寄ってきました~ (ほとぼりが冷めた頃行こうかと思ってました、笑) machida-shikisainomori.com こちらはイマドキなオシャレな場所ですな~ こちらの気になってたカフェ寄ってきましたです↓ ↑もちろん こち…

んで

リス園で遊んだ後は お隣のお気に入りの公園へ行ってきますた。 こりまた久々〇年ぶりです。 この暑さのせいか、人少なっっ(笑)。 人がいないので 写真はガンガン撮れた(取り放題)です(笑) でも、ワシも さすがに長々とはいられなかったです 日陰で避難して…

有言実行???(笑)

先日言ってた事で 懐かしくなった勢いで mirai-moon.hatenablog.com 近くとゆーこともあり??? このあっちい中 (逆にこの暑い中だから人少ない、いねーだろ!、バカだろ!、バカだよ!、笑、と) ↓こちらへ 行ってきちゃいました(笑)! ↓ www.machida-risuen.com …