ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

未完(成)・・・

これは・・・ミカン星(セイ)・・・(>_<)。

相変わらづ こんなしょーもないことばかり浮かぶ幸月でやんす(笑)。

suzuri.jp

 

で、本題。こないだのアニメミュージアム

色んな漫画家さん・マンガネタで思い出し~ので

ミカン・・・いや、未完のまま終了?謎?作品(笑)・・・↓

youtu.be

懐かし(マニアック)漫画あるでつにゃ~

そーそー バスタード謎だ(笑)。

 

あしべゆうほ師匠のクリドラ大好きだったんだよね、

あれもどーなってんだかわからん(笑)

とーとーワシの夢で最終回が出てきたぉ(笑)

ワシのモーソーが夢になっただけの事だが、内容としては、

バラ―や悪者たちは倒され、悪の結界?も解かれ、みんな幸せに、アリアンとレギオン達は結ばれ、ハッピーエンド・・・だが、どこかで

悪のささやき(うめき声)が・・・ 

やはり、結局 完全でないモヤッと終わり方・・・(笑)

 

あくまでもワシのバカモーソーだな。

わりと、モヤッた 終わり方 ワシも好きだったりするにゃ~

(ひねくれヤローなので、笑)

ワシも(ワシが、笑) バカ漫画ラクガキとか描いたりする側なので、謎のままのほーが好きだ(笑)。

このよーな動画の謎マンガ好きだね~(笑)

 

(賛否両論あると思うが、ワシの場合だが、笑)

あとは、読者さんの好きなモーソーにおまかせは

あり! だと思う(笑)。

ワシが作者だったら 色んなイヂり・面白モーソー・大喜利的(最終回・話)な事やってもらいたいねー(爆笑)

 

カンセイ、ミカン星、未完成 

謎のままの方が良いにゃ(笑)