ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

???どでもいーけど(笑)???

きょーのニュースで・・・

 

youtu.be

また観覧車だぁ・・・(笑)

でもここの観覧車一度も乗ったこと無い(笑)。

その場所には行ってますが(^^;;)

↑おまけ。これはこないだ行って来たばかりの所・・・

ちなみにこれは 一度きりですが、乗ってます(笑)

 

 

なんだぁ~??? 

たまたまグーゼン??? シンクロみたいな事になってる。

今年は観覧車さん やけに見ます(会います、〇〇年ぶりに乗ったし・・・笑)。

mirai-moon.hatenablog.com

何だろね??? 

何かの節目???   前兆??? お告げ???

 

同じ似た事がミョーに続くので(笑) ひまつぶしに 調べてみた

こないだタロットでは運命の輪、

これに関する事は こんな事らしいが・・・

spiyume.com

人間関係・精神状態 については当たってるかな。嫌いだから(笑)

 

 

 

気のせいですな(笑)。

 

(その近所に住んでる人は

飽きるほど 見慣れちゃってどーでも良くなってるのにね、笑

その違いだけ、なんだよね、くだらな終了・オワタ、笑・・・)

んでもくだらない(モーソー、笑)事が好きなので 結局 言いたい放題言うだろーな(笑)

(自分だけなので メーワクかけてないからいーっしょ、笑)

笑ってくれ~