ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)④

んで

日没前一時間くらい前に

こちらへ。

osanbashi.jp

飛鳥IIにも乗りました~、ウソでーす(爆笑)

 

 

でも、

マヂでウソや冗談がホントになる事ある(笑)!

だから、ホントになるかも??? 

ウソや冗談が本当になるのに、

なぜか「ワシは大金持ち~✨♪」

の場合だけはホントにならない(爆笑) 

これ(このウソ)だけは難しいようだ(爆笑)

 

飛鳥II 乗って(宿泊)みたいんだよね。

(確かこれより弾丸フェリーの方が格安(激安)らしー???庶民の手に届きやすいらしーんだけど・・・東京・横浜発が無かったよーな・・・???調べたけどなんだかめんどっちー、笑 ツアーとかのがお得なのかな・・・)

 

 

夕方から夜の海(夜景) ボーーーーっと眺めて 満喫しましたです~

ウエディングフォト撮影してましたね~素敵です、画になる~

 

 

ぢっくり見て ホテルに戻る途中で ちょっと小腹が空いたので

ビールとおつまみ買って 今度はホテルのバルコニーで景色を眺めながら

ビールです

 

ビール好きぢゃないんだけど(笑、苦くて好きぢゃない、笑)

暑い時・暑い所から帰ってきた(体が熱くて喉が渇いた)時のビールは

何故か美味しいですね。

(暑くて喉か渇いてたので ビール買いましたです)

暑い時の喉が渇いたときの あの苦さが合うんでしよーね(^^)