ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)③

↓幸月未来と みなとみらい(笑 くだらねーみらい繋がり、ダジャレ???、笑)。

すみませんっっ~全国(世界???)のみらいさんっっ (>_<) m__m (笑)

話は戻りますが

幸月の夏休みのプチ旅行日程は

テキトーざっくり こんな感ぢですた↓

 

一日目。

根岸駅(根岸森林公園)→桜木町駅みなとみらい駅

ホテル アフタヌーンティで食事 その後チェックイン→ホテルバルコニーでゆっくり景色堪能(笑)、→日没一時間前くらいに

大さん橋へ海眺め→ ホテル戻る(一泊)

 

二日目。

ホテル朝食→チェックアウトまでまったりホテル内散策 景色堪能(笑)→チェックアウト後中華街で食事お土産→山下公園(海沿い)散策→ガンダムちゃん見る~→帰宅

 

 

で、一日目のこちらの駅で 



当時から気になってた ゴンドラ・・・

(ほとぼり冷めた頃には??? 値段下がってるか・・・下がってない・・・笑)

「高いなー(^^;;)」とわ思ってましたが(笑)

これも一度きり終了!(二度目はまず無い???、無いと思う、笑)ならいいか、と思い、

乗りますたよ~(笑)

意外と良かったです。眺め良かったです。

 

↓ゴンドラからの眺めです↓ 反対側のガラスが反射して写ってしまいますたが(笑)

こりまた 違った感で眺め良かったです。 

(うん、値段的に二度目は無いな(笑)、安かったら、安くなったら、気軽に何度も出来るけど、笑)

 

 

アフタヌーンティ後 チェックインで

ホテル内はしゃいじゃいましたね(笑) ガキ年寄りな幸月です~

こんなこと 〇年ぶりです、修学旅行に近いモノがある(笑)

早速 窓、バルコニー見て 興奮感激しちゃいました

ありえねー 世界だあ~(笑)

 

バルコニーからの眺めです

真下見ると 足の裏がかゆい~

(笑、高所恐怖症???、人工的な建物とかはこーなっちゃいます、場所によりますね、高くても、山の頂上とか、自然なモノで出来てる高さは 足かゆくなりませんね)

こんな事してみますた 観覧車つかめちゃった???

 

んで これが夜↓ 夜更にテンション上がった(笑) 

(お隣さんも はしゃいでましたね、ちと喜ぶ声がきこえちゃった、笑、これわ分かるっっ! 自分もはしゃいぢゃったので、なあなあ、お互い様、許しますっっ、許せる!、つか許さなきゃ!、笑、長い時間騒いでるわけじゃないし、それはいけない)

横浜の夜は 初めてって事もあるですっっ

こりまたありえねえ~(笑) 正に宝石箱のような夜景

遊園地が宝石のおもちゃ箱のようでカワイイ綺麗っっ

観覧車のイルミが 花火みたいにも見えます(^^)

 

昼間・夜と、二度美味しい眺めです~。

感激しちゃいましたです~っっ

 

日本にいながら外国っぽいです。