ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

アニメつながり?

先月のアニメミュージアムにつながったのだろか?(笑、たまたまグーゼン、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

先日 こちらほーめんに用があったついでに こちらの神社へお参りしてきますた(笑)

hikawa-n.or.jp

鬼滅ちゃんの聖地だとか・・・(^^) アニメつながりでやんすにゃ~(^^)

chikuhobby.com

 

色々お参りした中で 目にとまった七福神さん達♪

縁起良い 金運アップしそう~✨✨

アイドルさん達も来てたんですにゃ (奉納してますにゃ)


御朱印 頂きますた。こちらも色んな種類があって迷いましたです。

期間限定のと、七福神さんのを頂きましたです(^^)

 

 

 

んで 今回の気になった(目についた)絵馬はこちら(笑)↓

ストレートでよろしい(笑)! (先月の「穏」に続き、一文字の「金」だったら、面白ウケたかな、笑)

ワシも同感・・・(笑)

頭痛持ちは要らない、金持ちは欲しい~(笑、ワシは頭痛持ちなので・・・頭痛になる度、くだらん事いってる幸月である、笑 )

 

鬼滅ちゃんの痛絵馬ちゃんもありますたですね~(^^)