ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

沼ってる???(笑)

と、イマドキ風に言てみたとです(笑、無理矢理言ってる感が、笑)。

要は「ハマってる」の いろんな言い方??? 流行り言葉??? ・・・なのか謎。

これの前には「鬼〇〇」とかあったよね・・・???


もー ついていけねー(笑)

 

日本にいながら

帰国子女・異星人・ウチュー人 古い生物バケモノ 幸月であります(笑)。

 

 

で、本題(笑)。 

今年の夏・ミョーに 沼って(ハマって)しまった飲み物↓

 

ミルクティーとは違う

さっぱり香ばしさが ミョーに病みつきになってしまたとです。

写真のはBossと綾鷹の二種類ですが、タリーズのも飲んでます(笑)、

飲み比べてBossが甘めです。あとさっぱり甘め。

甘ったるいのが飲みたい時はBossで良いかと思います。

 

ドンキとかで

一本50円とか、

三本100円とかあるとき、

まとめ買いして ストックしてます(笑)。