ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)⑥

チェックアウト後は

中華街でお土産買ったり、

お昼ご飯たべたりしてーの、

 

そんでまた

こりずに海眺めてましたっす。

カモメちゃんがまったりしててかわいかった~

ぢゃない、カモメぢゃないっっ、ウミネコちゃんだ~(笑) 似てるっっ

www.advan-group.co.jp

さっきのプカプカしてたカモメちゃん、いや、ウミネコちゃんが 

ちょこんとしててこりまたかわいいですっっ
バードウォッチしてても、未だに違いが分からん 間違えるテキトー幸月です(笑)

 

 

なんだかミョーに海が見たくなってました。

今度は近場で都内の海眺めに行こうと思ってます。

 

 

かといって、家族(親戚)の実家、湘南ほーめんなのにっっ(>_<)(笑)。

そーゆーのに限って、いつでもいいや、と全然行ってない(あるある、笑)、

これきっかけで、

家族に会うついでで、せっかく、もったいないので、行こうと思います。

 

そこでは、横浜のような都会ではない、

海だけ!確実オーシャンビューな所泊まろうと(笑、といつになるやら、笑)。

 

 

 

 

海を眺めながら ガンダムちゃんも(会いたかった)みたかったので、

見てきちゃいました(笑)


外からでも 上部分タダでみれるけど、

入口ちかくまでみてみたら、入場料が安くなった???



出来た当時(話題になってニュースになってた当時)、

確か、5000円位だったんぢゃなかったっけ???

 

1000円台ならいっか!と これも一度きり終了!(二度目は無い)とゆー事で

会場に入ってみてきました~

ガンダムちゃんすげー迫力 やばかっちょいいです~

ガンダムちゃん、アニメ内容知らないんだけど(笑)

亡くなった家族がファンだったので、

亡くなった家族の分見に行ってあげてるのかな~(笑)

↓これが間近(生)で観れた~ (生)面白すげえかっちょえぇですっっ(笑)!!!

youtu.be



それでも (内容知らなくても) ロボットモノ大好きですっっ(笑)!!!

(知らなくても) ロボットモノ大好きな方にもおすすめです~っっ(笑)???!!!

 

 

 

そんで

こりおまけ???↓ 自宅へ帰る(向かう)途中で

ポケモンちゃんの かわいい郵便ポストちゃん発見(笑)

そーそーピカチューちゃんのイベント↓、これも気になってるんだ(笑)↓

(コロナ渦だけど他のイベントは少しずつ再開してるので これもいつかは復活してほしいですね)

youtu.be

大量発生・・・(笑) かわいいウケるっっ

 

 

 

横浜 楽しい事一杯あるです(笑) 

壊れまくった 一人旅ですたが(笑)

嫌な事吹っ飛びました。

(ここで言ってる事・内容も 相変わらず壊れ ぶっ飛んでます、笑)

 

ありがとうっっ

 

 

(一気に話したので もー当分 言わない・話さないとおもう、笑、強弱激しー幸月です)