ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

こりまた 先月出かけた所グーゼンつながり?(シンクロ)な・・・(笑)

mirai-moon.hatenablog.com

グーゼンこんなのが(笑)。広告ばかりだと思ってたら cmあったのね・・・(笑) ( ゚Д゚)

youtu.be

しかも鬼奴さんっっ(>▽<)(笑) 

やはりお笑い塾か(笑)??? 謎・・・

youtu.be

 

 

この謎が・・・こんなこととは・・・

霊夢ちゃん魔理沙ちゃんで取り上げてたので

こりまた ビックリ( ゚Д゚)!

www.youtube.com

やはりシューキョーだったのか??? 謎・・・

シューキョーであったとしても

(センノーとか) 悪い事(悪さ)しなきゃ良いんだよね

それだけの事・・・ (〇ウムみたいなのでなければ良い・・・

とゆーか外国の戦争だってシューキョーで戦争だ だから色んなシューキョーごちゃまぜなオールマイティで自由な日本は凄いんだよね、イマサラ、笑)

とゆーか 人間社会=イヂメ=戦争 人間社会→シューキョー(センノー=集団催眠)=戦争・・・

ワシはそう思ってる。

これさえなければ良い。 

 

 

まあ、面白お笑いだけなら 良いと思うにゃ~

ワシだって 興味がなかった神社仏閣巡りが 

年寄りになってから(笑)、面白感覚で行ってるので(笑)

その感覚であれば良い気がするのだが・・・

 

お笑いなのに

モヤッと してしまた(笑、( `·ω·) ウーム…面白アヤシ―の好きだからな、ワシは、笑)

 

やーめた(笑)