ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで(笑) お昼ごはんっっ

ついでに こりまた気になってた

こちらのカレー屋さん・・・ 

思い切って??? 行ってきちゃいましたぁ(>▽<)(笑)



note.com

前からあるとわ知ってたのですが、、、

公園とか行ってきたついで いつでもいっかー、と

ズルズルして 今日にいたるです(笑)。

 

 

ネットでこれが人気みたいなので

こちらを注文。



めたるな感 面白ドロドロ感 無い???(笑)

(何故か二朗系?ながっつりメガ盛りイメーヂが・・・浮かんでしまう・・・

でも、自分だったら食べれないな・・・)

フツーにオシャレなカレー(^^)です。




店内面白かったです(笑)

メタルは

裏切らない・・・ だと良いんですが。

(切実、音楽のみぢゃないかな・・・ニンゲン同士は・・・悲しいです)

 

 

美味しかったです。

(電車なので・・・)常連にははなれないですが、

町田に寄った時は 又 食べにいこかと思います???

ロックT(メタル T)着て入店だと、特典?(割引?)らしーのですが・・・

ワシ気づかれなかった??? (初回は無いのかな???)

小心者(ビビリ)幸月(笑)は

無難に抑えてハードロックカフェTで行きましたが(笑)

あっさり スルーですた。

(ハードロックカフェT)その部類に入らないみたい・・・(^^;;)

がっつり(インパクト大)メタル Tぢゃないとダメなんでしょーね(笑)。

 

 

好きな事に関しては(笑)、いちおー有言実行(?)な幸月でやんすね(笑)。

大きな夢(目標)に関しては実現(叶わない・無理、笑)しないけど、

些細な小さな夢(目標)に関しては実現(叶う)しますね。

それでヂューブン(有難い)です(^^)