ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで

最近オープンしたばかりで

気になってたこちらにも寄ってきました~

(ほとぼりが冷めた頃行こうかと思ってました、笑)

machida-shikisainomori.com

こちらはイマドキなオシャレな場所ですな~

 

こちらの気になってたカフェ寄ってきましたです↓

↑もちろん こちらのソフトクリーム目当て(笑)

ソフトクリームの形が いつも見るのと違いますっっ

 

他にも ハンバーガーとかメニューあって きになります(笑)

また行くと思うので、その時食べてみよかと思います(笑)