ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)②

とゆーか こりまた思い切って

(こりまたワシに何があった???、笑)

プチステイケーション???兼 プチ観光、とでもいったほーがいーのかな???

プチ旅行だな(笑)

 

ここんとこ 海がミョーに見たく、

特に夜の海(夜景)をミョーに眺めたくなってしまたので・・・。

それなら近場で海の場所で  

(日帰りでよく行ってた大好きな横浜ですが、昼間しかみてないので

夜の顔も見たかったって事もある、一度見ておけばいいかと)

眺めの良いホテル一泊予約しちったのぢゃ~

(笑、予約もホテル宿泊サイトで初めて予約した~)

どーせ泊まるならバルコニー付ので となるとこちらが評判のこちらです~↓

ロビーの螺旋階段が アート???

ダイナミック???エネルギッシュ???

インパクトあり、映える(笑)ので記念撮影です。

↓下から見た所が アートです。トリックアート感ありますっっ。


あちこちの高級ホテル・有名ホテルのラウンジ(ロビー・螺旋階段・庭園・・・)も

パワースポット的(富気)な事言われてるけど、

ここもなんかパワーありそー(^^)

とにかく何でも良い所はあやかりたい(笑)

(ここ見てる方いるか謎ですが、笑、見てる方・皆さんにもこのパワー???富気???おすそ分けです~)

(ちなみに 冨気とは「富める気(持ち)」「豊かな気(持ち)」、お金の運気だとか。そこが特に流れる特定の場所・お金持ちささんが集まる場所、このような場所に行くことで金運アップになるらしーんだけど・・・、笑)

 

 


(自分一人で宿泊・計画するの初めてなので、練習もかねて、あえて近場で分かりやすい場所選びましたとです やっておけば一人旅に自信がつくし、笑)

 

 

 

名前と言い、

こないだ自分が 言った事・言葉・↓ラクガキ(笑)↓が引き寄せたのか・・・

ヅルヅル続いてます、笑、謎

 

何故だろう、

↓あのラクガキから↓ 観覧車さんつながりになってます(観覧車と縁がある???)。

miraimoon.grupo.jp

 

そんで ちゃっかし チェックイン前に ↑この通り↓

すっかしヌン活しちゃってるだし・・・(笑) 

ヌン活・・・

〇〇活=全て終活だな、ワシの場合(笑 オワタ~、笑)

席も観覧車さんが見える良い席ですた~

すっかし アフタヌーンティに火がついてしまた

(笑、そのうち飽きる・燃え尽きるかと・・・???)。

 

 

特に変わり種スタンドや、盛り付けが個性的???な所へ行きたいと思ってます

(笑、そっちかい、笑、面白素敵なの大好きです、笑、おいおい、笑) 

お店・ホテルによって時間帯がお昼の時は良いんだけど

こちら同様に2時(2時半)以降からのとあって、遠い場所は

出来ないな~と思いましたが、(交通機関の混雑時間とか避けたい為もある)

今回みたいに(別の所でも)泊まってしまえば可能、ですね(笑)。

場合によってはカプセルホテルでもあり! ですね。

これはこれで (格安・激安)秘密基地感覚で楽しい 刺激的ですね。

これもやってみたい(笑 どんな形であれ、面白刺激 非日常体験です、笑) 

こーゆー所でしかおしゃれ出来ないですね~

非日常的が面白刺激的!でやんす(笑)

いちおーこれでもワシ おしゃれしてるつもりですが・・・

センスないっす(笑) 笑ってくれ~っっ(笑)

 

 

お品書き?(でいーのかな???)でつ↓ 見た目おしゃれかわいいし、桃づくしで幸せですた~ ごちそうさまでした~




 

 

 

 

 

 

そんでまた話が くだらん話 戻りますが・・・

(自分の どーでもくだらん独り言なので書きたい言いたいほーだい 吐かせてくだされ、笑ってくだされ、笑)

どーもミョーに気になる観覧車(笑 何故ゆえに・・・)。

これは観覧車さんに呼ばれてる???

 

 

こりまた 観覧車になにかあるんでしょか???

メッセージ性ある???よーな 気のせい???・・・ふと思いつくのが

車輪=運命の輪??? まっさかね~(大げさ、笑)

jingukan.co.jp

占いは

良い事なら信じる単純な奴でして(笑)。

特にタロットカードは好きです(笑)。

悪魔さん死神さん 出ちゃうと喜んぢゃうバカ幸月です

(ふつーこれで落ち込むだろっっ、笑)。

↑おまけの使いまわしラクガキなんぞ(笑)。↓ 

↑これわー↓ 悪魔さん死神さんは ワシの面白優しい大親友ちゃん(笑)なので怖くないとです(笑)

塔のカードか ビビリ・凹む・落ち込みますね。

塔のカードが死神さん悪魔さん(匹敵)だとワシは思いますね。

ただ、塔のカードって、悪い事ではなく、

突然の変化 急展開な出来事 も含まれてるらしく、

突然の臨時収入とか宝くじが当たる、とかなんだって(*_*;! 

ハプニングはハッピーでもあるんだけど(笑)

でもこのカードが ビビる(笑)

(Happening(ハプニング)はhappy(ハッピー)は

語源が一緒なんだよね・・・)

 

ameblo.jp

感覚おかしいかな・・・。

 

話が 相変わらず壊れ・飛びまくってます(笑)

 

 

ワシの運命どーなるのやら・・・

イマサラどーでもいーな・・・

(幾つになろうがカンケーないっちゅーけどね、笑)

 

なので 何故かタロット話に飛んでしまたので

お決まりなこちらの曲なんぞで 落ち着きましょう???

(ワシ自体が壊れた塔だな、笑)

youtu.be