ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

有言実行???(笑)

先日言ってた事で 懐かしくなった勢いで

mirai-moon.hatenablog.com

近くとゆーこともあり??? 

このあっちい中

(逆にの暑い中だから人少ない、いねーだろ!、バカだろ!、バカだよ!、笑、と)

↓こちらへ 行ってきちゃいました(笑)! ↓

www.machida-risuen.com

リスさんも暑くて あまり出てこない・・・(笑)

日陰の方に集まってますたね(笑)(^^;;)

んでも かわいかったです~


勿論、他のリクガメさん、モルモル(モルモット)さん達

会って・見てきましたですよ(^^)。

 

 

この暑さの中 他にもぽつぽつ お客さん いましたが・・・

その中の女性二人組が何故ゆえに名探偵コナンのメインテーマ?曲を 

「ちゃらら~ん♪」とメロディを口ずさんでたのが 聞こえちゃってたが・・・(笑)

youtu.be

何故ゆえに???(笑)

なんか話題があったんだろにゃ(笑)

暑さで ハイになってたのだろか・・・(笑)???

 

そんなワシもこんなマンガネタあったのでおまけ

パロッてしまいましたが・・・ これはまだカワイイ方かな

・・・ こーゆー世界ぢゃ あるあるっしょ、笑

逆にワシのパロってるなんてことまずないな、

あったら チョーーーーありがたいです。

miraimoon.grupo.jp