ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

いつも(毎日)これだ(笑、いくつになってもだ、笑)↓

www.youtube.com

 

これ (歌と画両方)かわいい(^^)♪↓


www.youtube.com

 

mirai-moon.hatenablog.com

↑聴いてると(聴いてたら) 爆風さんも思い出す浮かぶ(笑)。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

↑どしてもこれが。これも 面白かっこいい~(笑)

 

 

こーゆーのだすと、古いやろーだと勝手に思われてしまうが

(笑、とゆーか、極端・偏った歪んだマニアックの部類なのか・・・古い新しだろーが気に入ったモノは、良いのは良い、ただそれだけ。メタルはそれ無いよね?、これ素晴らしい。マニア杉?な部類だからかな???、笑)

 

(ワシ古いバケモノなんだけどね、笑)

その世代の人でも同世代でもワカゾーちゃんにも 感覚が合わないみたいで(全部ぢゃん、笑)。

ワシのにたよーな部類?ぢゃないとだめなのかな・・・

(いるか~????笑 いないとしても変で面白くてやさしくて頭の良い部類?好きだな、とにかくこんなやつ好きになってくれる部類?がいればだな、ワシはバカだけど、笑)????

あー、いるわ、この子達が(? 笑)↓

f:id:mirai_moon:20200607101635j:plain

(日本にいるのに 帰国子女な幸月だ、て言われる。宇宙人なので、笑、つか宇宙からみれば地球人もウチュー人ぢゃん、笑)

 

くだらない事(グチ=吐き捨て、笑 ここは吐き捨て場所になてる、笑)いってますが、

そーそー 

こりまたチョー久しぶりにこちらの壁紙?変えてみたとです↓

f:id:mirai_moon:20211107192520j:plain

↓こちらのイラストサイトのほーのトップページに入れたかったんだけど、

久々にいぢったんだけど、

miraimoon.grupo.jp

古いまま???なのか・・入らなかったので、ここ(このブログ)に載せますたです。

(やりづらいので これきっかけで、イラストサイト引越しよかと考えてます。いつになるか、笑)

オリジナルグッヅのほーでも出ると思いますが、

以前いってたとは思うんですが 某ライヴハウス(ロックバー)用に描いたモノですが、

コロナ渦で行き場を失ってしまた・・・(笑)。

なので、だったら皆さん(?)どぞー とゆー事で。↓

https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon

 

 

suzuri.jp

相変わらづ バカな画です・・・

画は爽やか???なのに 描いてる奴は(中身)ドロドロ極端です・・・(笑)