ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのお昼ご飯とおやつ♪

ちょっと暑いけど風があって

気持ち良いので お昼はベランダ飯(笑)で

 

きょーは ハマってる ハナマサ

ハンバーグししょー・・・・

youtu.be

ぢゃなくて・・・(笑)

(以前にも いってるが このネタだけで笑えるのが凄いっっ・・・笑)

 

ハンバーグカレーだすっっ(笑)

一人暮らしには これは量が多い(笑)ので

大体テキトーに三等分にルーを分けて

2・3日に分けて食べるってー形ですにゃ

(直ぐに食べる事ができなかったら冷凍ストックです)

ハンバーグは二個入ってるので 二回分食べれますが、

後の残りのルーは 残りご飯でカレーチャーハンにしちゃうですにゃ

カレーには野菜はないので、 たまたまうちにあった人参・ブロッコリー

ゆでたやつ冷凍ストックしてたのを入れますたです。

冷凍食品の野菜とかでいーですにゃ。ラクチンでつ♪

 

このハンバーグカレーが、スパイシーで美味しいっっ

リピ買い(お気にストック)してます(笑)

(ちゃっかりですが(笑)、もう一つのスープカレーの方は・・・

ワシ好みではなかったです。ちとココナツの甘さが多い感があるかな・・・

ちと甘杉る?感?・・・ココナツは大好きなんだけどにゃ~)

 

 

うちのサボちゃんの 花見をしながら お昼ごはんでやんす♪

あのバケモノと化した?サボちゃんは、枯れてしまいましたが、

mirai-moon.hatenablog.com

大丈夫なところだけ

胴切りで 育ててみたのですが、その中の二つうまく行ってるのかな、

一つ、赤いお花ちゃん咲きましたね

 

 

 

そのかわり、↓今度はこちらがバケモノちゃんになってしまたかにゃ???(笑)

キンセイマルちゃん 増えたし大きくなりますたです~

 

 

よく見ると つぼみらしきものが 4個?

楽しみ~・・・ 

だけど、この子は月下美人ちゃんと同ぢで

一度(一回)きりのチャンスなので・・・ その日いなかったり

出かけてたりしてたら・・・ アウトっす~(笑)

見れたら、ラッキー ということで・・・(^^;;)

 

 

 

んで おやつは コージーコーナーで

ポケモンちゃんのピカチューケーキがあったので買ってきてもーた(笑)

お皿といい、マグカップといい、グーゼン ピカチューカラーに

なてしまた~(笑)

 

バナナケーキで

バナナの味が濃いくて美味しかったです

 

 

ごちそうさまですた~

 

 

 

 

 

GW始まりますたね~

今回は

混んでない所・近場の神社仏閣御朱印巡りかにゃ~・・・(笑)