ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2022-11-23から1日間の記事一覧

どでもいーけど(笑)

最近 電車に乗ってて 目にする 中吊り広告とか 扉に貼ってある(文字だけ??とか健康モノとかの)広告って 字とか配色とか相変わらづ 昔っから 変わらないとゆーか アヤシーダサいよな~(笑、無難なのかな???、笑) と思うのわ、ワシだけだろか・・・ (笑、特に…

ふざけんな。

johosokuhou.com と、いっても (おこでも ( ̄へ  ̄ 凸) ) どーにもならんけど・・・ 。°(°`ω´ °)°。 税金だとおっっ???!!! 何かと何でも税金・・・ (増税ばかりおかしい) しかもこれか・・・ あちこちミサイルだのやってるからか・・・??? てゆーかおかしい。…

んで②

行ったからには やっぱし(爆笑) 今回も 外国の衣装コスプレもしてきましたです(笑) 今回は まだコロナ渦とゆーこともあるのかな。 コロナでなかった時の文化祭の時は なにもなくてもスムーズでしたが、 今回は (コロナ渦で)人数制限で、時間帯分かれて整理券…

んで①

やはり目当ては(笑) 世界中(外国)の料理を食べたかったので(笑) 今回は 結構食べれたかな(笑)? 今回わ テキトーざっくり(笑) こんな感ぢ(^^)↓ ホットクとか名前は聞いてて知ってるだけで 食べた事がなかったので 今回初です(笑)。 おかずなおやき、みたいで…

今週わ

三年ぶりに こちらの文化祭に行ってきちゃいますた~っっ(笑) mirai-moon.hatenablog.com 行ってない間、駅が変わってたっすね~。↓ ここだけでわなく、よーやく今年から いろんな所でイベントやりだしましたね(^^) 文化祭、今度は農業関連の学校久々行って…