ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

有言実行???(笑)

とゆーか、どーせ やるんだったら、

面白く楽しく(なるべく出来たら安くお得) 

全部まとめて非日常的気分 

味わえる~出来るみたいな(笑)

 

前にこちらで言ってた事で・・・

mirai-moon.hatenablog.com

これに近い事になったとですっっ(笑)

 

 

クルーヅもので

格安なのお手軽なの見てたり~の、探してたり~の、繋がりで、

YouTubeとかで何気なーく観てたのがこちら↓

youtu.be

↑変な面白おにーさん(笑)

(笑、交通?宿マニア それとも 交通・宿系ユーチューバーさんとでも言うのかにゃ? イマドキの言い方分からん、テキトー、笑)

スーツ交通さん自身、変と言ってたので(笑)。

失礼な・・・と、言っても 変な奴が変、と いうのも・・・

(変面白な方好きです(笑)、これでも褒めてるつもり・・・。もし一緒にいたら、勝手にしゃべらせ放題・放置しておこー、笑、つかそー言ってるワシだって変わらないな・・・面白ウザいだな、いや、ワシはウザいだけかも・・・笑、おいおいっっ、勝手なモーソー、笑)

といってて、いざ自分がこの立場になって 色々説明、なんて

出来っこない・無理!ですね。

挙動不審(笑)、オド×2 メチャクチャになるだな

(笑、終了~オワタ、笑)

 

 

つか、YouTube見てなかったら↑これ知らないです、知らなかったです

つか、これ、知られてない、むしろ(知名度低いのが)その方がいい! 

 

 

 

これを観ちゃって、スイッチ入っちった~(笑、いつもの勢い、単純、笑)、

早速予約、

先日有給休暇で 行って来ちったですっっ(笑)

勿論、お手軽ソロクルーヅでやんすっっ(笑)

クルーヅ、てゆーと俳優の〇〇・クルーヅさんが浮かんぢゃうが・・・(笑)↓

www.tomcruise.comちなみにうちの職場は外国の方もいて、〇〇クルーヅ、て名前の方いるね~

その方も同様、その方に合って話すと案の定、この俳優さんネタ?になりそー、いや、なるね(笑、映画とかあんまし知らないのに、(^^;;)笑)。

訳すと 「船さん」だ。くだらん事調べたら(笑) なんとこの名前あるっっ

myoji-yurai.net

珍しい~っっ

 

 

 

 

 

(いつもの話が飛ぶ・戻ったりですまない、笑)

ソロクルーヅ

いるぢゃん既に(笑)↓ 他にも隠れ?ソロ?いるって(>▽<)!!!

(笑、おいおいワシもその一人、笑)!!!

youpouch.com