ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

お笑いつながり? 

そーそー

ラヂオ聴いてて、これが流れてて↓ ウケたワラた(笑) 面白かっこいい~

youtu.be

www.uchikubi.com

SEX MACHIENGUNS OFFICIAL WEB SITE

 

 

これ聴いてたら、

これ思い出した~(笑)↓

youtu.be

コミックバンドな~~(><)(笑)

だけど かっちょいい~♪

面白かっこいいぢゃ~(笑)

 

面白かっこいいの大好きです~♪