ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

ラヂオ聴いてて、毎年恒例流行語・・・もーそんな時期だったかと(笑)。

今年は なんだか 一年杉るの早杉っっ(笑) 

今年は特に。(毎年言ってるな・・・・・どーいえば・・・笑) 

www.oricon.co.jp↑ 毎年毎年 見るたび・・・もはや もーどーなってんだか わけわからん

 知らない世界(異世界)に・・・(笑、年寄りだからか・・・)

これ テレビとかカンけーないっしょ、ネットの世界?とかも入ってるから・・・

ユーチューバーさんとかの域に入ったら 色々 い杉(笑)わけわからん(笑)。

以下ゲーム、これは 予告でちらっとみた感ぢでなんとなくわかる(笑)、

ゆるい?バトル・ロワイアル的?なタグイだね。たぶん。

 

うっせ・・・(笑)

ワシの中ではこれだよな(笑)↓ この替え歌がツボってるね(笑)


www.youtube.com

ワシの好きなユーチューバーさん???なのかな、アンダーバーさん 素晴らしいですねっっ(笑)

↓こり お気に入り(笑) めんどくさいが、ツボ。ワシは全てにおいてめんどくさい(笑)。

youtu.be

新し古いとかいってて、同年代とか世代話とかになって・・・ユーチューバー話になったら、よけー「新し古い」もはや分かんないんぢゃね??? (笑、オワタ、笑、このタグイもマニアになるんぢゃね??? わかんねぇ~、泣、笑)

 

 

 

そーそー

コロナ渦で、特にワクチンとかあったりして・・・。

ここ見てる?皆さん(謎、笑)?わ ワクチン二回打ちましたか???

ワシは 打ちましたよ~(><) 

(インフルエンザ予防接種とは違い、コロナウイルスのワクチンだから)

ビビりましたお~(笑、副反応が、笑)

 

ワシは副反応、ありました

打った初日はなかったんだけど。次の日ありました。

インフルエンザ予防接種後 はれましたが、たいしたことなかった。

コロナワクチンは違った痛みです。

 

一回目は次の日筋肉痛、二回目は次の日筋肉痛と頭痛がありましたです。

 

利き腕ぢゃないほうに打ってよかったです。仕事に支障ありです。

とゆーか、副反応でどーなるかわからないから、休みとって正解ですた。

 

でも 今年(感染者数減・ワクチン接種率)からイベントとか少しづつ再開してきだしたので

ほっとしてますね。

イルミ・文化祭とか少しずつ見れる所でてきましたね

(コロナ渦なので 事前に問合せした方が良いっす)

久々 見に行こかと思ってます(^^)