ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

〇〇年ぶり(笑)???

大学ノートなんぞ(笑)。

かわいいドラちゃんノート♪

色んな柄やドラちゃんがカワイイ~

 



学生以来かな・・・

いや、社会人になってからちょっと使ってた事もあるが・・・

んでも すげーチョー久々使う。

 

 

何があった(笑)???

 

 

こりまた Youtubeでこんなのあったので・・・(笑、グーゼン観てしもた、笑)↓


www.youtube.com

この方、教授さん(評論家専門家さん???)???も 〇ろゆきさん同様、聞いてて面白い(笑)ですね(笑)。

〇ろゆきさんと対照的、といった感じ??? 

このキョーヂュさん???の方が話し方?が柔らかい・紳士な感ぢ?があって聞きやすい。〇ろゆきさん 少し(ビミョーに?)棘がある(笑)?

両方面白いんだけどね。違った面白さです聞いてる分には良い(面白い)っす。

すみません・・・イマドキのお笑いがわからなくなってしまたからこーゆーほーこーになりつつある(笑、お笑い芸人さん見てる感覚・・・失礼な・・・??? これでも尊敬・褒めてるつもりなんだけどにゃ)

(ワシの場合は話すとテキトーだけど、笑、ただバカなだけ。バカな毒・バカ爆弾・・・なだけだにゃ・・・)

 

つか、これ、ソロカツ(=シューカツ)ぢゃね?

(エンディングノートとかっちゅーのもあったぢゃん(笑)?、何でもありだな、笑 全部まとめてシューカツぢゃん、笑)

(笑、今既にやりたいホーダイ・バカやってっけど?、オワタ???、笑)

 

昔、普段の日記みたいなのとか、

夢日記?(おかしな夢・インパクトある夢を見た時メモっとく、笑)はやってっけど

(今のブログもこれになるのか???謎・・・)

朝(午前)にしっかり?書くのは初めてで、どーなるか 面白そーだから。

 

ノート3ページとか らしーんだけど、

日本文はその半分・1ページほどでいーよーで、

朝は面倒・大変(ハードル高っっ)なこともあるので、

15分~30分くらいのタイマー使って

書いてもいいみたいで、ワシはその間の20分にしてみたとです。

1ページもいかなかったですが

(笑、それでもいーらしー、ゆるめが長続きすると思うし・・・???)。

 

 

 

長続きすっかわかんないけど(爆笑)。

その面倒な朝書く(アナログ作業)のが ポイント、

効果がある???そーだ・・・

 

 

 

 

結果は・・・

(しばらくたっても)何もなかったら 三日坊主と見てよろしいっす(笑、それもいかない時もあるあるです、爆笑)

 

ただ、ノート使うの すげー久々だっただけなので・・・

(笑、それだけの事っす、笑)