ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

最近 電車に乗ってて

目にする 中吊り広告とか

扉に貼ってある(文字だけ??とか健康モノとかの)広告って 字とか配色とか相変わらづ

昔っから 変わらないとゆーか

アヤシーダサいよな~(笑、無難なのかな???、笑)

と思うのわ、ワシだけだろか・・・

(笑、特にアヤしーシューキョーっぽいのって

消えね~、笑、今もあるあるな・・・)

 

その中で目についてしまたのが これ↓

なんぢゃこれ・・・(笑)

まず先に 自分のラクガキマンガの事

けなされ笑われボロクソ言われてるみたいですたが(笑)

(いつものヒガイモーソー、笑)

いちおー自分も異世界モノ描いてるので

(笑、スミマセンm(__)m、ワシのマンガはつまらんです、笑、なので 嫌だったら観なくて良ーんです、物好きさんだけ観て下さいませ↓、それだけで済む事なのにね~、(><) 笑)

miraimoon.grupo.jp

異世界モノ(マンガ)は自由

(何でもあり・無理矢理テキトー変・自由な内容)に出来るので。

ただ気分で結果?そーなってしまただけです。

(それぢゃーなくても何でも無理矢理テキトーにしちゃう奴かも、ダメだな、笑)

 

 

んで、気になって 調べたら 違くて、こんなんだった(笑)↓

youtu.be面白変ワロタ(笑、この方知らなくても、こんな 似たよーな変面白一般の方いそー、笑、おいおい、一緒にしちゃーいけません)

これ観たら、変面白バスタードが直ぐ浮かんぢゃったぢゃん。↓

www.youtube.com

バスタードとコラボっても面白変だな(笑、言いたいホーダイ、笑)

 

この方 名前は知ってましたが、

てっきりユーチューバーさん・評論家(ヂャーナリスト?)さんとばかり思ってました。

てゆーか (〇ちゃんねる社長さんとゆーより)、評論家さんですよっっ???

 

イマドキの有名著名人さんとかみーんなわからないです(^^;;)(笑)

ワシはみんな一緒(ユーチューバーさん)にしちゃってるから・・・(^^;;)  (>_<)

ユーチューバーさんだと、有名無名何でもありでしょ???、笑、その辺、平等(親しみやすい)だから素晴らし良い事だよね

www.youtube.com

この方もよくしゃべるですな~(笑)

この前言ったユーチューバーさん同様ですな(一緒にしちゃーいけません、笑)・・・↓

mirai-moon.hatenablog.com

(笑、変面白い、笑)

(変面白い人好きです、笑、これ褒めてるつもり、笑)

 

んて゛これになた(笑)↓

youtu.be

ウケたワロタ アンダーバーさん最高だねっっ(>▽<)(笑)!!!

 

 

コメ欄の

「言葉だけで争いを避けれるヒロユキさんは真の平和の使者…」

 

ワシも思いましたね。

大げさ(気のせい)かもしれませんが(笑)、うまく言えないけど(笑)

言葉・一休さんのとんちみたいな

(まどかマギカの最終回の名言・一言 のよーな)

 (魔法の)素晴らしい言葉だけで 争わなくなる

(兵器 核=脅威止める脱力?無気力?)力 (ヒント)あるのではと。

世界平和になるのではないか。

こういう方法(知恵・ヒント)があるのではないかと。

大げさ(気のせい)かもしれないけど

なんか救われる気がしました(^^)。

 

 

 

 

何か くだらん事が (飛躍?)こんな話になってしまたです(笑、いつもの事、笑)