ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2022-11-02から1日間の記事一覧

んでプチ旅行記(笑)④

チェックアウトしてから とゆーか、せっかくこの場所ついでで その隣の駅(経由の駅)のこちらのヌン活してきますたです(笑) ハロウィンオワたら今度はクリスマス・・・ ホテル内もクリスマスモードでやんすな・・・ ワシもグーゼン プチクリスマスカラーなア…

んでプチ旅行記(笑)③

んで次の日の朝。 朝食が パンをいただけるので パンとコーヒー持って また外へ。 テラスもあったのですが せっかくなので 外の景色見ながら朝ごはんです。 ホント晴れてて良かったです ここ ホント人少なくて良いです。 (土日祝はどうだかわからないのです…

んでプチ旅行記(いちおークルーヅ、笑)②

サンセットクルーヅな事もあり、帰りは遅くなる為 それなら安くて面白い所泊まってみたかったので、 隣の駅のこちらに一泊泊まってきますた↓ ビヂホとカプセルホテルの間っていえば良ーのかなぁ(^^) 入口入ってからも 面白変です(笑) マンガ(吹き出し?)にな…

んでプチ旅行記(いちおークルーヅ、笑)①

んで 今回ワシが乗って来たのは サンセットクルーヅっちゅーのです。 前っから 夕方から夜の海にこだわってたので(笑、昼間の海 は良く見てたので、特に夜・夜景を見てない、まだミョーに見たかったので、笑) 船内で お食事しながらピアノ演奏聞きながら景色…

有言実行???(笑)

とゆーか、どーせ やるんだったら、 面白く楽しく(なるべく出来たら安くお得) 全部まとめて非日常的気分 味わえる~出来るみたいな(笑) 前にこちらで言ってた事で・・・ mirai-moon.hatenablog.com これに近い事になったとですっっ(笑) クルーヅもので 格安…