ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(^^)

以前から この曲流れてると 

youtu.be

どーしても・・・中山きんに君の曲(きんにくん=Bon joviBon jovi=きんにくん)に

なってしまってて・・・(><)(笑) 

youtu.be

 

これがブレイクしてた当時、これ本人(Bon joviさん)、絶対観てるって(笑)!

これ、もしかすっと共演すっかもよー???!!!

なーんて 言ってた、思ってたら

 

こんなニュースがっっ(笑)

youtu.be

ウケた ワロタ(笑) 

面白すごいぢゃんっっ(笑)

 

 

これが来たなら、鬼奴さんにも来そーな気がするねっっ♪???!!! (笑) 

youtu.be