ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

イルミちゃん(笑)③

イルミ観てる途中

軽く夕ご飯なんぞ。

園内のレストランで ドラちゃんメニューになってたので(笑)

あったかい汁物が良いかなと 塩ラーメン注文↓

面白ラーメンちゃんです。 メンマがデカいなーと(笑)

ですが美味しかったです。

 

おまけのランチョンマット かわいいです↓

 

 

だいたい全部見終わって 帰りにお土産屋さん覗いて

こちらを買ってきましたです

チョコクランチ(の入った)缶です。

園内入り口(出入口)で、焼き芋売ってて、それも食べ歩きしちゃおうかな~

なんて思いましたが、

 

"待てよ、ウチに(作ってあるのが)ある!"

家についてから このクランチと焼き芋でお茶しましたとです(^^)。