ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

加湿器ちゃんの出番(^^)

(;-ω)

テレビとか見てなくて

ネットニュース(youtube)の方を観てて

youtu.be

 

 

今回はフェルトが余ってたので

捨てるか迷ってたんだが、それを

プチリメイク???してみたです(余って捨てるものだし、失敗してもいいかと、笑)。

テキトーに波型カットをいれたものを

くるくる巻いて 広げてみて 更にリアルぽい お花風にしてみたとです。

 

 

も1つは色違い三枚 くるくる巻いて 広げたもの。

グラデーションっぽい リアルなバラっぽくなりますた

(笑 去年のより ↑こちらがバラだね、笑、 去年は無理矢理バラにしてる、爆笑)

mirai-moon.hatenablog.com

フェルトなので

ゆるいカール(折り曲げ)とかできるので

カールを入れると リアル感出ますです~

 

 

これはこれでいいかもです。

(捨てようとしたものがリメイクで使えるようになったとです~)

 

その時気分で

ただ巻いたもの入れても良し、

お花風な形も入れても良しです~。

 

殺風景な家の中 ちっとは

こーゆーモノで 華やか癒されるかにゃ? (笑)