ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(><)

きょーは 朝からめちゃ寒っっ(><)

つか、これが 本来の真冬並みな寒さ(?こっち方面の室内温度?)だ・・・

今回遅く来た感 ズレた? だけでもありがたい。

去年年末の感じがなかったのはこの激寒が

なかったからか??? わりと真冬感がなかった。

今になってきている。

 

 

一番寒い部屋が 12度くらいだった~

 

ので、急遽 まだ古い油があるので

キャンドルストーブならぬ

オイル(ランプ)ストーブでやんす(笑)

去年からやってみたやつで、

mirai-moon.hatenablog.com

これはなかなか良いです。

暖かい部屋は15度くらいだったのが

19度くらいまでになってきて 暖かくなってきました。

 

古い油とか捨てないで

燃料とかストーブとか ランプに使っちゃう。

(とゆーか捨てるのに困ってたので、このひらめきが出たとです、笑)

 

災害時とかにとっておくのもいいですにゃ。

(古い油とか古くなったベビーオイルとかも

災害・非常用にとっておいてます)

 

 

これ、去年この用品グッズ探してたんだけど

なかったんだけど、今年調べたら

出てきたのだが・・・気のせい???

www.amazon.co.jp

もしかすっと

知られるようになって

使ってるのかも???しれないですね・・・

 

 

使うときは ほぼ 安全上 一日うちにいる(引きこもり)時のみです(笑)。

自己責任、てことでm(__)m。