ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おかしい・・・

youtu.be

youtu.be

 

前にもいってるかにゃ、〇ろゆきさんと対照的?といったほーが良いでしょーか?、

この教授さん???面白いですにゃ

 

(ホワイト杉で)歪んでるよーな・・・

 

こーゆー事なのか何だかわからんですが・・・

 

(おかしいと思ってるのはワシだけだろか・・・???すみません)

なんだかおかしい・・・

ワシ フザけ~の病んでる壊れた年寄りおっさん子供(ドМ)だからにゃ(><)・・・(笑)

(ま、簡単に言えば 変わり者なので、笑 サイコパスさんはバカなワシにとっては、

変わり者さんとしか観てない、違いがわからんです・・・サイコパスさんは天才秀才な方の変わり者さんなのかな?・・・これでも褒めてるつもり・・・(><)。 ワシはただのバカの変わり者っす、笑、それから コメ欄にあった カタカナ化にしちゃうのもホワイトだね・・・

キレイ事?=オブラートにされてる感だ・・・)

 

これのせいなのかわからんが、

イマドキの「〇〇ハラ」ゆーやつも それか???

これ わけわかめ、だね(笑、わけわからん、(笑))いろんな〇〇ハラあり杉。何でも〇〇ハラだ。

 

褒めて リスペクトして いってるつもりが (良い事が・親切が仇になるというか)

〇〇ハラになっちゃう

それはどーなっちゃうのだ??? 

(相手にもよるのだろうか・・・同性同士だと〇〇ハラにならないとか、らしー

だから、最初に、誤解されちゃまずいから、これ褒めてつもりだだから!ね、て言うのか・・・? これはなんだかにゃ・・・)

つか、 

それって 歪んだ自意識カジョ―のヒガイモーソーではないのだろうか・・・

 

 

おかしい・・・

 

(完全にキレイ杉)こーなっちゃったら 何も(話せない)しゃべれなくなる。



むしろ

これからは 何も言わない 話さない しゃべらない 言葉無し 無言 が

生きやすい???のでは・・・???

(言論の自由  価値観 歪んでいる)

 

おかしい。ヂョーダン・たとえ話でもダメになっちゃうのか???・・・おかしい。

 

てゆーか、

こーいったYoutubeで話してる人(ユーチューバーさん)達だって

危ないって事になる。漫画とかアニメだってダメってことだ。

お笑い(芸人さん)とかどーなっちゃうんだ???

つかーんぶダメになっちゃう つまらなくなる。

コメ欄のadoさんとかさー、それ以外にもあいみょんさん(その他の方省略)にもこんなのあるあるぢゃん。

mirai-moon.hatenablog.com

 

なーんか おかしい。ドロ×2 はあって良いのだ。

キレイ杉・・・ おかしいのだ。

 

汚と美・美と汚は成立(両立)する・・・

ワシの病んだおかしな考えで 申し訳ないm(__)m。

(まあ、メタル聴いてるからかな~ 最近聴いてないけど、笑)

わからん・・・

 

 

なので、最初から ワシはふざけた奴です、病んでて壊れた奴 基地外クレイジーです!、

と、ボロクソ言うしかない(笑、自虐なら良いだろう???、笑)。

まあ、イマサラ何を言ってんだ、だ・・・(笑)

最初からぶっちゃけてたら 良いだろう。???

 

とゆーか、誰も ここみちゃーいないだし、

笑ってやってくだされ。ふざけて(吐き出し)言ってるだけだ。

本気にしない、(スルー)って~事。

 

(そう、見たい人だけ、物好きさんが見る分ならいいのだ。嫌いでみている、てゆーのが、おかしい! それは、嫌いになってない、になる、キョーミがある、好きな事でもあるのだ・・・好き杉て逆なパターンだってあるのだ、そこもおかしいのだ・・・ 好きも嫌いも紙一重だ・・・美と汚に通ぢる な・・・ 紙一重・・・

それだけのことだ、笑)

前にも 似たような事言ってるにゃ、(笑)↓

mirai-moon.hatenablog.com

 

なんだかにゃ・・・(´;ω;`)