ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ミライッチならぬ(笑)

笑 (^^)

youtu.be

古代のラクガキちゃん(笑)、とでも言えば 良いだろう(笑)???

(この作者さん 力作ぢゃな)

 

コメ欄で

古代のラクガキ・・・完成度の高い厨二ビョーのラクガキ・・・・(笑)

内容が解読できたとしても くだらなつまんない内容か

ホラー(グロ)かエロだったり(禁止用語・ピーー用語)

だらけだったとしたらどーすんだ??? 笑 (><) (T▽T)

昔話とかも実はホラーだったりぢゃん。

そんなんだからさ・・・(><) (T▽T)

期待しない方がいいな(笑)・・・すんません ワシ夢ないな・・・(泣) (´;ω;`)

 

 

つか、こーゆーふーに 亡くなってから???作者は??? 世に知れ渡れるなんて思ってもないだろうね・・・

作者は・・・(笑) 

単なる 作者にとっては恥???!!!(黒歴史???!!・・・だったりするかも???だ(笑))

 

 

これを観て、ワシのラクガキとかも

ワシが氏んでから 〇〇〇年?経って? もし残ってたとしたら??? 見つかったとしたら???

そーなっちゃうのだろか・・・???

とゆーか、ワシに限らず みーんなその中の一人になってしまうのかもしれんが

(笑、変なクジ=ビンボークジ?に当たった感だな この動画の作品もそのクジにたまたま当たっただけだ)。

(そーなると 恥=黒歴史 さらされてるだけだね(爆笑) まー、氏んだら知ったこっちゃないんだが・・・、笑)  まー恥はお笑いでもある・・・(><)(T▽T)

なんて アホくだらなモーソーをしてしまう幸月であった・・・(><) (T▽T)

 

黒歴史=恥 つながりで おまけ自虐グッヅぢゃ(笑)・・・↓

suzuri.jp