ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

初鳥見散歩(^^)

毎年コーレイ(笑)で

幸月は正月休みは近所の公園や

川沿い バードウォッチ散歩だす。

正月休み冬休みは 

(引きこもってばかりだとデブるだし(笑)、引きこもり好きなんだけどね、爆笑)

今回収穫があったのは この子達。↓

 

まったりかわいいでつ~

カシラダカちゃん

多分・・・長い事バードウォッチやってる幸月だがいまだに

鳥さん見分け方 名前わからん あるあるです(笑)、

ちょっとした模様の場所とかで違うらしー・・・

とにかくぴーちゃん(鳥さん、笑)だ、すんません(笑)

 

 

グーゼン 水しぶき? 水玉? が かわいく映って撮れました(笑)↓



水鳥で大好きなオオバンちゃんっっ  ラッキー

体が黒で嘴が白で かっこかわいいです(^^)

大判(小判)の オオバンちゃんなので 縁起が良い~っっ(笑)

幸先いいかなー・・・ 

 

 

なーんて、すっかしテレビ観なくなてしまった幸月なので

後でyoutubeで 知ったけど、

年明けから地震のニュースやら大事故のニュースとかで・・・( ゚Д゚)

 

相次いでるけど・・・(><)

なんか おかしい感が・・・

なんだろう・・・???

 

気のせいかな・・・

 

ですが、

また、地震の映像を観て、

東日本大震災の時を思い出しました・・・

 

(でも暗くなってはいけない!

そう思います。)