ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

イルミちゃん②

今回は

前に行ったよみうりランドイルミ同様な感ぢで、

mirai-moon.hatenablog.com

イルミパス(ナイトフリーパスと変わらない)で

乗り物乗り放題にしますた。乗り物からのイルミ眺めも

面白楽しいだし。

 

毎年色んなコラボイルミやってるみたいで

今回はドラちゃんイルミでつ

かわいいキラキラ✨ドラちゃんワールド✨でつ

 

写真は一部ですが ドラちゃんと一緒にとれましたです(笑)

ドラちゃんの 未来道具?グッズは 

↑(とりあえず)このスモールライトと どこでもドアさえあれば (ヂューブン)最高だな~と(笑)

思ったりするでつ(笑、合理的・めんどくさがり屋幸月ぢゃ、笑)。

でもさ、未来道具・乗り物等が 今最近のグッヅとか乗り物とか進化する(の早い感)・・・

ホントになって実現しちゃってるぢゃん???  

 


来たからにはやはり、観覧車とリフトには乗らないと! (笑)

観覧車乗りますたです↓

観覧車からの眺めでつ↓ 

 

んで リフト。リフトの方がリアル感・迫力感~✨ 凄いキレイでした~✨

リフトはなーんか 高所恐怖症なものがあるのかな(笑)・・・この乗り物的に

足元みると 足がちとかゆくなるです(笑) こわいけどキレイ~(笑、変な表現、笑)

 

ラッキー! こりまた幸せオーブが出てます♪(写真左上)

面白楽しい・幸せな時に出現するようです。

確かに、イルミキレイかわいくって楽しかったっす(笑)。

 

↓後はこんな感ぢですにゃ(笑)↓ 

youtu.be