ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

ここんとずーっとテレビ観てなくって

Youtubeばかりなのだが(笑)、youtubeで話題(エンジョ―?)になってるので

 

youtu.be

何だ?それ・・・で 後で知ったこれ↓

youtu.be

 

テレビ観てないからわからんけど(笑)・・・

これ観てて、マツケンが浮かんだ(笑)、のは・・・ワシだけだろか(笑)?

マツケンだったら違ってて

面白かったかも???ね・・・(笑)???

(マツケンさんの方が親しみやすい所あるね・・・ 褒めて言ってるつもりだが・・・

その違いなんだろう??? ド派手なんだけど(笑) 品がある??? ワシの目がおかしいのか・・・わからんが・・・ワシの感覚おかしので・・・すまにゃい)


 

  

 youtu.be