ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(^^)♪

買い物してて、

店内のユーセンで 声の感ぢでヨアソビちゃんぽいのが流れてたので

正解だった(笑)

これがながれてた。

オペラ・讃美歌っぽい所がシンフォニックメタルぽくて病み?闇かわかっちょいいっっ

youtu.be

あー、

あの アニソンだったんだ。

内容は知らんけど、この感ぢで、なんか病み(闇)感(笑)。

おそらく(笑)。

 

 

ヨアソビちゃんで思い出した(笑)!

前にも言ったが、これ、壊れ病んでで 最高大好きっっ(>▽<)(笑) ↓

 

www.youtube.com

 

いつ見ても 可笑しい ワロタ(笑)。