ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記③

お昼ご飯の後 見て見たかったピラミッドひな壇

見てきました~

youtu.be

映像と生で見るのは これまた違います。面白凄いです(笑)

 

こりまた 去年の旅のピラミッドつながりぢゃ(笑)。

mirai-moon.hatenablog.com

 

勝浦も行ってみたいですが(笑)、ライトアップの方見てみたいかな。

勝浦だと ライトアップとなると泊まりになるね・・・

ま、これもいつでもいいかにゃ・・・その時気分です。言うだけ終了!になるかな、(笑)