ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ♫

きのーこれ聴いてたら、こりが気になってしもたので(笑)♪

youtu.be

youtu.be

 

このゴスロリ(ギタリ)ストちゃん???(いつもの勝手に幸月語です???、笑)、

 BabySasterちゃん、ですね(笑、やばい、こりまたベビースターなんて浮かんぢゃったぉぉぉっっ (>_<) (´;ω;`)、頭の中がダヂャレな幸月で・・・申し訳ない、失礼しました・・・)、

www.oyatsu.co.jp

前からきになってわいたとです(笑)♪

面白かわいいかっこいいです(笑) 

 

いいなーマスクがチョー似合うのチョーうらやましい~っっ

んで スタイルいーよにゃ~ うらめしい、いや うらやましい~っっ

(こりまたセクハラになっちゃうのかな・・・ 褒めてるんだけどな・・・(´;ω;`))

 

 

ボーカルさん 破壊力炸裂歌唱力でかっちょええでやんすっっ♪

このボーカルさんも気になるでやんす(笑)♪

 

 

 

そーいえば・・・おとといわ おかしな事(ゲンショー)があったけどさ、

mirai-moon.hatenablog.com

これも良くある事なんだけど、

ワシが考えてる事とか 言葉とかが同時に起こる(重なる)事???

シンクロニシティ???っつーの???みたいなの??? ラヂオで同時であるね・・・

ナイツさんのラヂオ番組で

「ブラックダイアモンド」「ドッペルゲンガー」 なんて言葉出てきたから・・・

ちとビックリ(笑)

たまたまグーゼンあるあるなのかな(笑)

 

f:id:mirai_moon:20200610174938j:plain

↑いつもの使いまわしラクガキ(笑)、

ラヂオのコメンテーターさん???は隠れメタラーちゃんだったりする(笑)???

 

 

そーそー、ドッペルゲンガー(そっくりさん)話 又なんだけど(笑)、

ワシは服の好みまで似る、と言ってたけど、

確かラヂオでわ食べ物の好みまで???同ぢだとかで・・・??? 

 

いちおー、このラヂオはこちらで聴けるです↓ ここの大喜利が大好きです(笑)

www.youtube.com

radiko.jp

 

 

 

なんか変な事起こるのかな・・・ ぢゃーないみたい。

spirituabreath.com

こーゆー事あると ラッキーな暗示らしー???です。

(良い事なら許す!笑、おいおい、上から目線な、笑)