ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

幸月旅行記(笑)②

一日目は 雨の中での 園内でしたが

(天気予報だと晴れだったはずなのに まあこういうこともあるっしょ 本降りではない雨だったので 見て回ることが出来ますた)

逆にこの天気で良かったかもしれないです。

晴れてたら 人もっといたかもしれない(笑)。

空いてて 写真撮りまくりましたです。

写真は 一部ですが。

↑こういう ナデ×2 写真が出来ます(笑)

 

あれ?、確かスフィンクスさんって、エヂプト版狛犬さんだとか???で。

あともう一体あったらしいね。


(雨だったので、写真 ぼやけてる所があります これは完全に心霊写真ではない、笑)

なーんか、これ見ると 夏旅行したこちらの観音様を思い出しますた~

mirai-moon.hatenablog.com

なんか似たものを感じますですにゃ

 

ウォーリーを探せ」的なものがあるよーで(笑)、

西遊記とカールおぢさんを見つけられましたが、あとはわからなかった~ 他にもあるらしい???(笑)

 

こーんな感ぢですにゃ↓

youtu.be

入園料は ワシは前売りチケットが割引になるセブンチケット買いましたです 


 

 

感想は  意外と楽しかった(笑)!

でも、一度きりで良いかな~。

また行きたい、という感ぢは (ワシの場合)なかったっす(^^;;)(笑)。

 

ずいぶん前から行きたかった所だったので、

やっと行けた・・・けど、ワシが行ったら・・・その後潰れた・・・

なんて、そーいったヂンクスみたいなの?が 以前あったからにゃ~・・・

たまたまグーゼン重なっただけなんだけどね・・・(>_<)

 

 

んで、この日のお昼ご飯は お昼にこちらの園内についたので

園内にあるレストランの湯葉御前を頂きました

これ湯葉の天ぷらだと思う。パリッとしてて美味しかったです




 

ごちそうさまでした。