ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記②(お昼ご飯)

この日はお昼前に着いたので

おまつり会場の隣のフードコートのこちらでご飯です

鴻巣は ↑このうどんが名物↑らしいので 頂きました~

初めて食べます

 

こうのすころっけ、とゆーのもあって一緒に食べました

麺が隠れてて分からないですが

ちょこっと出し~の、

 

かき混ぜたら 出てきました(笑) 面白美味しかった 

そのまんまですが(笑)、でっかい平打ち麵で 食感歯ごたえが

もっちり美味しかったです

コロッケも 久々に食べて 揚げたてでサク×2 美味しかったです

 

ごちそうさまでした😊