ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2024-03-08から1日間の記事一覧

プチ旅行記④

ピラミッドひな壇 見た後は こちらも 珍しい鳥さんコウノトリさん神社へお参りです www.koujinja.or.jp 久々の神社お参り・・・前より行く回数は減りますた(笑)。 今年に入って初かな。 遅詣か・・・(笑) まー、いつでもいーにゃ(笑)。 ん??? コウノトリ・・…

プチ旅行記③

お昼ご飯の後 見て見たかったピラミッドひな壇 見てきました~ youtu.be 映像と生で見るのは これまた違います。面白凄いです(笑) こりまた 去年の旅のピラミッドつながりぢゃ(笑)。 mirai-moon.hatenablog.com 勝浦も行ってみたいですが(笑)、ライトアップ…

プチ旅行記②(お昼ご飯)

この日はお昼前に着いたので おまつり会場の隣のフードコートのこちらでご飯です 鴻巣は ↑このうどんが名物↑らしいので 頂きました~ 初めて食べます こうのすころっけ、とゆーのもあって一緒に食べました 麺が隠れてて分からないですが ちょこっと出し~の…

プチ旅行記①

先日 行ってみたかった 先月から開催してる こちらへ行ってきますた。 (期間長いと予定組みやすくてありがたい~変更もしやすい) 日帰りっす。意外と多摩ちゃんエリアから埼玉近いっす。 毎年コーレイくだらなダヂャレ?・・・(笑) ひまなつり・・・ひな祭り…