ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記④

ピラミッドひな壇 見た後は

こちらも 珍しい鳥さんコウノトリさん神社へお参りです

www.koujinja.or.jp

久々の神社お参り・・・前より行く回数は減りますた(笑)。 今年に入って初かな。

遅詣か・・・(笑) まー、いつでもいーにゃ(笑)。

 

 

 

ん???

コウノトリ・・・??? と言えばこれが浮かぶ↓ 

kajikko.b-engineer.co.jp

で、これまた気づいてしまった・・・(シンクロ)導かれたのか・・・???

こないだのラブホ繋がり(><)???

ラブホ話で 確か、芸人さんの狩野英孝さんだったかな?、

墓地の隣にラブホあるって、生(誕生)と死と隣り合わせ??みたいな・・・

なんて??? どっかの番組???でいってた???。のを思い出した。確かに。

これは

エロ真面目?(ホラー・ミステリー)な話。生と死の隣り合わせ・境界?だ。

(変な話からになってしまたが、狩野英孝さんの神社もいつか行けたらいいなとは思ってますね、笑)

 

 

あー、話がそれた。本題。

神社内(境内)はこんな感ぢ(一部ですが)↓

狛犬ならぬ 狛鳥(コウノトリ)さん 珍しかわいいです。

お願いたまごだったり。

鳥さん絵馬かわいいです 

絵馬を見る時は ↓こーいった面白絵馬(逆に切実杉絵馬)探す見つけるのも好き(笑)

youtu.be

いつ見ても可笑しい。こーいった流行りとか老若男女(年代時代)カンケーなく

いつでも笑えるやついいっす。

一般の方のお笑い最高だね。 無理(むちゃぶり)な願い?ツッコミどころ満載な願い?・大喜利なの大好き(笑)

 

ざっくり見て 見つからなかったが、こんなのが。↓

これは ワシに「麻里ね~ちゃん(HR/HM)話しろ(笑)!」

と言われてるのか??? (笑、気のせい、笑、でも類友、引き寄せられてる感あり、笑)。最近HR/HMな話は ピタッと止まって(めんどく冷めた?封印?)

しまってたので(笑)、

(↑こりまた 小学生レベル? な・・・(笑)。ワシはこんな事しか思いつかない・・・)

 

 

なので久々 麻里ねーちゃんの曲でワシの一番大好きな曲なんぞ久々に♪↓

youtu.be

 

 

話は 相変わらづそれまくってる(笑)、

で、そうそう、今年の運試し、今年入ってからやってないな~と、

ちょうどいいや、ここで運試しに こりまたかわいい鳥さんおみくじだす↓

末吉・・・(笑 末吉が多いとばかり思いこんでたが、小吉の方だった・・・どーでもいーにゃ、笑・・・後で気ずいたが、どーやら末吉はレアらしー、ワシゃ忘れてしまうだす、笑)。

悪くなさそう・・・ただ全体的に「遅」がつくにゃ(笑)。 づれてからよくなってくみたいぢゃ(笑)

まあ、ゆっくりあせらず気長に行こーって事かにゃ~

以前にも言ってるですが、末吉にはこんな意味もあるらしー↓

cuty.jp

 

 

御朱印頂きました 種類が多くて迷いました(笑)

春らしいモノにしましたです😊↓