ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

( `・ω・) ウーム…

どでもいーけど・・・・

いろんなヴァーヂョンありーので

きりないが(笑)

何て言ったら良ーのやら・・・(笑)

youtu.be

こーゆーの観てて、

フツーに 一般の方にもこんな方(そっくりさん?=ドッペルゲンガーさん)いるよーな???・・・いるよ・・・??!!

(考え杉かもしんないけど、おおげさかもしんないけど、やばくないか???、笑???)

f:id:mirai_moon:20220119083853j:plain

serendipity-japan.com↑これってさー、(こーんな迷信あっけどさー、笑)

(いづれ)AIに食われるっちゅー事(意味???警戒???予言???)ぢゃないか???

(AI=ドッペルゲンガー???!!! ドッペルゲンガー=AI???!!!)

これなら分かる気がする・・・

(前っから言ってるけど、映画・物語がホントになる、ターミネーターになるな・・・↓)

f:id:mirai_moon:20220119091026j:plain

↑チョードいいのがあた(笑)、こりまた昔の使いまわし???(笑)




(とかいいながら前に自分も遊んぢゃったけどさー(笑)↓

自分とまったく別人だから、その別人にそっくりさんいたりなんてね、あるよ!、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

 

 

考え杉かもしんないけど

こんなのされたら、俳優さんいらなくなる?な(笑、消えるショクギョー???)

(てゆーか、既にコロナ渦セルフレヂとかタッチパネル等などで働く人減ってる時点で見えてきてる・・・更に人口減少で拍車がかかるかと・・・)

だからといって、実写化・映像化には無理!ありえない!作品には可能になる???な(笑)。

(ワシのバカマンガ可能になるかな???? デッサン雑で狂ってても、笑??? と 絶対ありえないバカモーソーぢゃ、笑)

miraimoon.grupo.jp(こんなの出来っか~???爆笑)

 

 

AI 今わ面白いけど・・・怖いんだよね・・・

(いつもの事で、ワシの感覚はおかしいからね・・・)

面白い=怖い(コメディー・ホラー) は 

極端どーしは(通ぢるモノが・・・???)紙一重???みたいなのあっから・・・

 

考え杉かな・・・

 

 

 

 

 

そーいえば、こりまたづれまくりだ、笑

これも初夢同様、毎年コーレイでつが、

今年の抱負(=目標?夢?)???っすが、

ゲンヂツ的に「現状維持!」ですな(爆笑)。

笑ってなきゃーやってけね~っす(笑)。