ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

遊園地御朱印???

先月のタワー神社といい、

mirai-moon.hatenablog.com

↓こないだこんなラクガキ描いたからかぁ・・・・(笑)???↓

 

暇なので??? 後になってから調べたら、案の定近いの???あた・・・(>_<)(笑)。

ここまでではないが・・・オワタぁ(笑)。

miyamaga.com

(こーなったら、コーヒーカップ ティーカップとかだったっけ???

何でもありかー きりがない・・・笑、やっぱり食と芸術の宝石箱・遊園地ぢゃ~っっ)

 

 

とゆー事もあり???

呼ばれているのか、こりまた勢いで

先日(平日休みになったので)こちらへ行ってきますたです(笑)↓


(とゆーか、最近出来た所なんで ほとぼり冷めてから行こうかと思ってた所で

いつでもいいや~、とヅルヅルしてますた)

 

なんと こちらにも

御朱印がある!とことで・・・

それついでです(笑)。

muuseo.com

 

 

まさか、こりまたこんな形で行くとは・・・( ゚Д゚)です。

なんで(神社仏閣)が・・・???

 

東京タワーといい、遊園地といい、

安全祈願・商売繁盛とかの為(に建立?するの)かもしれませんね

(あと高い場所は神聖な場所とかってゆーし)

面白いっちゃー面白いです(^^)???

 

て、相変わらづ テキトー言ってます・・・