ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

SW(シルバーウィーク)突入・・・①

とゆー事わ・・・(笑)、

この週になる度、ワシのタンヂョービウィーク・・・(笑)

(中には今週有給休暇とかつかって9レンキューな方もいらっしゃるでしょーね・・・)

 

 

今回はあの日以来久々(笑)・・・

mirai-moon.hatenablog.com

自分にご褒美???っちゅー事で(笑、その時・勢い・気分、笑)

気になってた こちらのランチ(予約~の)行って来ますた

(笑、仕事有給休暇余ってるので、使い切りたいので、お休み取りますたとです、笑)

 

こりまた いつもの どこでも場違い幸月でやんす(笑)。