ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

神社仏閣(御朱印)巡り④

んで 次の神社は予定外?・・・ここは引き寄せられた???

呼ばれた感・・・??? 東京タワー辺りの方まで散歩して

グーゼン出会った神社さんでつ↓

「幸」つながり???

ワシの名前(幸月)に引き寄せられた??? 

これは何か良いことありそー(>▽<)

ゲン担ぎで お参りした後

色々 お願いごとしましたです(笑) 

 

お水をかけて願い事するのとか~ テキトー・・・(笑、神様は心が広いですからダイヂョーブ、笑)

 

 

絵馬もやってきちゃいましたお(笑)。

「辛い」が 棒を一本足して「幸せ」になるなんて、面白素敵な絵馬でつ~っっ(^^)

御朱印頂きました 真ん中のがカワイイっっ。

ただのきれいな模様かと思ったら

よく見ると 「幸」にハートぢゃ。素敵かわいいっっ

 

この流れだと、幸先良いでつ~ その後帰宅です~

 

GWは 都内(都心ほーめん)の神社仏閣(御朱印)巡り一気にしましたが(笑)

都内まだまだ 沢山ありそうですにゃ~

その時気分ですが(笑) なにかのついでに寄れたら

行ってない所いってみよかと思いますです~