ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

神社仏閣(御朱印)巡り②

お昼ご飯の後 こちらの神社へ

やっと仕事関連の神社さんに会えたとです(笑)

都内では意外と行ってない所多いです。

出世の石段・・・といっても、あちこちの神社仏閣の石段は・・・

年寄り幸月には 皆出世の階段に近いモノがあるよーな気がする・・・(笑、全てにご利益あるっしょ・・・、あるよっっ、と言い聞かせてる、ポヂティブ? 笑)

写真で見ると わかんない感・・・

実物・肉眼だと 斜面凄いっす。



来たからには 登らないと(笑)。

しっかりした靴(トレッキングシューズ)で

準備万端っす(笑)



バードウオッチ散歩とかでは 河川敷とか山道みたいな所 

軽く3時間くらい散歩しまくってるので(笑) 

足腰は鍛えられてる(と思う)ので 登りはわりと楽勝ですた・・・(笑)

ですが、後ろ振り向かないで登りましたね。

振り向いたら 高所がダメで立ちすくんぢゃう(笑)

 

登ったら お参りしーの、

御朱印頂きましたです。

ワシゃ バイトパートの身なので、出世は無いだろー(笑)???

仕事面(での悩み) 困難な事解消して 良い方向になると良いっす~

この顔はめ写真のやつで 後でニュースでこんなのありましたが(^^;;) (><)、

youtu.be

なんかやってる事は(石段と坂だが)似てるなあ?・・・なんて思いますた・・・

(気のせい???)

 

境内に 白にゃーにゃ(猫ちゃん)がいました(^^)  

ワシだけでなく他の方も撮ってました(笑)



 

降りるときは 怖いので

女坂を下りましたです。 

(後で知りましたが、エレベータもあるようです・・・ケガしてる時とかこっちですね)

 

色々撮った写真の中に こりまたこんな不思議写真が。

こりまた 光の反射なのかもしれないけど、

幸せ虹のオーブ?写真が出たです~。ラッキー 幸先良い~っっ

皆さまにもおすそ分けです~っっ(^^)