ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ひつまぶし ひまつぶし(笑)

youtu.be

こないだの あだ名メーカーといい、

これもめちゃくちゃ当たってんぢゃん(笑)!

ワシ、直感で2だ(笑)。

人嫌いなのこれだわ(笑、この他にも色々あっけど、笑)。

 

そーそー、こんなんので思い出した。

スピリチュアルな事、好き(良い事に関してだったら信じる)な、幸月(笑)で、

レシートとかのナンバーとか時計の時間とかが

ゾロ目とか見かけたら良い事がある前兆なんだとかで。

エンジェルナンバーとかゆーのらしい。

 

そのなかで 最近知った言葉。(幸月のバカの一つ覚え、笑)

エンジェルナンバーみていたら、

「あなたはライトワーカー」みたいな事が。

なんぢゃそりゃ???

これと似た(対照的???)のが サイコパス。(サイコパスの反対はエンパスとかで)

これもイマドキな流行り言葉?? 

調べてみると・・・

共通するのはただの変わり者ぢゃん(笑)??? 

 

それが(心の中に眠ってる???)天使=善(正義・光)と悪魔=悪(罪悪・闇・病)

みたいな・・・。

それを綺麗事にいってるみたいな・・・

(と、おかしな奴がいってると 説得力がなし、ワシってか)

 

ワシの場合はただの可笑しいおかしい病んでるだけだな

(笑、ぶっちゃけ馬鹿、だな、笑)。

ただ、めんどくさがりなとこが残念、ある意味 それが救いなのかな???・・・・(笑)

とにかく、

協調性無い(笑)。(弱者を救う・・・そんなのない、笑)

 

 

 

そーいえば、ニュース話だけど。

これも イマサラ何をいってるのやら・・・

news.yahoo.co.jp

これは年齢カンケーない

ワシも先を見据えてて おひとり様だぁ

年齢カンケーなくおひとり様増加なのは

この理由 同ぢですね。

 

 

あー いつものくだらない事 テキトー吐いてます・・・(笑)