ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

予知夢ちゃん漫画ね・・・

youtu.be

 

あれ? 似たよーな事、こないだも言ってたけど・・・(笑)↓

mirai-moon.hatenablog.com

これ、すぐぢゃん(笑)・・・(2025年は)色々重なるらしーが・・・

〇〇〇〇年問題・・・

youtu.be

とか、なんだか、あちこちで 日本ばっかなんだけど(笑)

 

これって日本嫌いなのか逆に日本大好き杉で言ってるのか?

(嫌いも好きも紙一重的な、笑、もーとにかく、日本が気になって気になって~、熱狂的?としかみえん、笑、まーありがたい)

 

もーどーなってもいいね。

もし逃げたって最初がどの国だろうが 結局地球上で起きたら、

にげられよーがないぢゃん。

チキューが最後になったら フツーに過ごす、寝る(笑)。だな。

 

 

つか、これなら ワシも〇〇年前にこんな夢を見てるけど(笑)。

以前いったけど(笑)

マンションのベランダから外を見たら海になってた???  みたいな。

ダリのよーな絵の世界ね↑

 

 

 

なんか 夢ってさ、

おっかしーんだよね、

悪夢は

逆夢とか、て事もあるから。

悪夢は話す方がホントにならない、って言ってるけど

言って テキチューとか・・・ 

(吉夢は話さない方が叶うとか???)

なんだかにゃ~

 

今まで 〇〇〇〇年問題、とかいってて、なんとかなっちゃってたぢゃん・・・

 

その時が来たらきたで

腹くくるだね・・・

一番は、ピンコロだ・・・(わかんないうちに苦しまずに氏ぬ、ぢゃ、笑)。